TOP > メディア > ゴールデンライフ5月号(80号)
ゴールデンライフ
2017/04/13

ゴールデンライフ5月号(80号)

メディア

ゴールデンライフ5月号の表紙は料理研究家の浜内千波様です。「料理は、もっともっと夢のある楽しいもの」をモットーに料理教室を主宰し、料理研究家として幅広い分野で活躍中の浜内様に、料理の世界へと導かれたきっかけや、料理を通して伝えたい思いを伺いました。

特集記事は「今すぐ始めたい!家庭でできる認知症予防」です。

ゴールデンライフもおかげさまで発刊80号を迎えました。シニア層のみではなく、ご両親がシニア世代の方も手に取ってくださっています。印刷物ができる社会貢献の一環として、できる限り続けてまいりたいと思います。

ゴールデンライフ5月号は4月15日発行です。