TOP > メディア > ゴールデンライフ142号と休刊のお報せ
ゴールデンライフ
2022/06/13

ゴールデンライフ142号と休刊のお報せ

メディア

ゴールデンライフ142号の輝く人は、どんな役も自在に演じ分ける名バイプレイヤーとして、独特の存在感を放つ女優・鷲尾真知子さんです。50年を超える芸能生活を振り返りながら、次回出演舞台の『ザ・ウェルキン』について伺います。

暮しの特集は「住み慣れた家で安心して暮らす 介護保険を使った住宅リフォーム」です。「介護保険制度」を利用した住宅改修の基本についてわかりやすく解説します。専門家による失敗しないための知恵や、リフォーム事例も紹介します。いまのうちから考えてみませんか?

特別インタビューは、「女優・岸恵子が語る「今を生きる」」です。8月に90歳を迎える岸惠子さんを取材しました。変わらぬ美しさとバイタリティ。8月開催のトークショー「今を生きる」に意欲を燃やします。

ゴールデンライフは今回お届けする7月号(通算142号)をもちまして休刊させていただくこととなりました。2010年9月号での創刊以来、皆様の応援に支えられてまいりましたが、コロナ禍における配布環境の悪化、原油価格高騰を始めとする原材料およびエネルギーコストの高騰という諸条件を鑑み、一旦休刊という選択を行うこととなりました。ご愛読いただきました読者の皆様に感謝申し上げるとともに、発行に関わりご協力いただきました皆様に改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。