TOP > メディア > ゴールデンライフ107号
ゴールデンライフ
2019/07/12

ゴールデンライフ107号

メディア

ゴールデンライフ107号の表紙は藤原紀香さんです。大学在学中に1992 年度ミス日本グランプリに受賞。変わらぬ美貌と明るいキャラクターでファンを魅了し続けています。芸能界をめざしたきっかけ、国際活動や人道支援活動に目覚めたその思いを伺いました。

健康特集は「カラダ軽々~! 足腰に負担が少ない 水中ウオーキング」。足腰への負担が少なく、ダイエット効果や、腰痛や膝痛の軽減効果が期待されている水中ウオーキング。水の特性がもたらす体への驚きの効果に迫ります。

暮らしの特集は「おトクに健康に! 進化する「食事宅配サービス」」です。関東・中部・関西を中心にドラッグストアを展開する「スギ薬局」が今年3月にスタートさせた食事宅配サービス「スギサポdeli」を取材、「宅配食」のいまを紹介します。

心を充たす旅は長野県 安曇野市をご紹介します。豊かな自然と田園が広がる美しい土地は、まさに日本の原風景そのもの。里山の景色と食事、異なる泉質の温泉などを楽しみ、のんびりと過ごしてみてはいかがでしょう。

新コーナーの「おいしいお取り寄せ」は、中国・四国地方の大手スーパーチェーンFUJIとゴールデンライフがコラボレーション! 市場にはなかなか出回らない逸品を、真心をこめてお届けします。

ゴールデンライフ107号は7月16日発行です。