TOP > メディア > ゴールデンライフ120号
ゴールデンライフ
2020/08/12

ゴールデンライフ120号

メディア

ゴールデンライフ120号の輝く人は小野みゆきさんです。20 歳で資生堂のサマーキャンペーンでデビュー。『トラック野郎 熱風5000キロ』や『あぶない刑事』など数多くの作品に出演してきた女優の小野みゆきさん。デビュー当時の思い出から最近の生活まで伺いました。

暮らしの特集は「防災月間に考えよう! 新しい生活様式と「もしも」の備え」です。9月は防災月間。コロナ禍における災害も不安です。もしもの瞬間を「他人事」ではなく「自分事」として想像することが、大切な命を守るための防災の第一歩です。

バリアフリー旅「猪狩ともかの車いすJourney」が新連載で始まります。加齢によって旅行をあきらめていませんか? 車いすで活動するアイドル・猪狩ともかさんをナビゲーターに迎え、誰でも安全に楽しめる旅をご案内します。

好評企画都内の名処は「200年の歴史をもつ江戸の花園 向島百花園」です。東京に観光名所は数あれど、あまり知られていない穴場スポットは数多く存在します。都内の名処をシニアライフ・コンシェルジュの藤野政史さんがご案内します。

ゴールデンライフ120号は8月17日発行ですが、お盆休みの関係でお手元に届くのは20日前後になる場所もございます。