TOP > メディア > ゴールデンライフ133号
ゴールデンライフ
2021/09/10

ゴールデンライフ133号

メディア

ゴールデンライフ133号の輝く人は俳優の古田新太さんです。舞台をはじめテレビや映画、バラエティなどで大活躍の古田さん。主演映画『空白』について伺うなかで、ナチュラルな生き方にこだわる一面に触れることができました。

暮らしの特集は、地域の魅力を再発見!進化する「道の駅」です。近年の道の駅は、「休憩所」から「観光の目的地」へと、その姿を大きく変えています。魅力的に進化した道の駅と、これからの旅のカタチについて特集します。

コラム健康の「名医・西良メソッドで腰の痛みを解決! 12カ月チャレンジ」は「⑩つま先&かかと上げ」をご紹介します。

スマートフォン活用塾9回目は「スマホカメラを使いこなす!」で撮影に便利なアプリケーションをご紹介します。

新連載「心わくわく脳イキイキ! 趣味・学び」は、脳を刺激する、さまざまな趣味・学びを毎月紹介。「何を始めたらいいかわからない」方も、まずはゴールデンライフでお試し。自分にピッタリの趣味・学びを見つけましょう!第1回は「描く」をテーマに仏像うつし描きと、花のぬり絵を取り上げます。

ゴールデンライフ133号は9月15日発行予定です。