TOP > メディア > ゴールデンライフ134号
ゴールデンライフ
2021/10/13

ゴールデンライフ134号

メディア

ゴールデンライフ134号の輝く人は杉田かおるさんです。「チー坊」の愛称で親しまれた元祖・天才子役。ドラマや映画に多数出演し、バラエティでも活躍してきた女優・杉田かおるさんに、まもなく50年を迎える芸能生活を振り返り、子役時代の思い出を中心に語っていただきました。

暮らしの特集は、「家にいながら旅行気分?!「地方スーパー」の隠れ人気商品15選」です。人気の地方スーパーをピックアップし、その魅力と人気のご当地商品を紹介。お取り寄せできる商品もあるのでこの機会に人気の味をお家で存分に楽しんでみては?

好評連載「名医・西良メソッドで腰の痛みを解決! 12カ月チャレンジ」は、「⑪太もも付け根伸ばし」です。腰痛改善・予防のための体操を紹介。無理のない範囲で続けて、腰痛になりにくい体づくりを目指しましょう。

猪狩ともかの車いすJourneyは神奈川県川崎エリアです。藤子・F・不二雄ミュージアムや生田緑地バラ苑をご紹介します。

東京に観光名所は数あれど、あまり知られていない穴場スポットをご紹介する都内の名処第21回は「貨幣博物館」です。

ゴールデンライフ134号は10月15日発行予定です。