TOP > メディア > ゴールデンライフ136号
ゴールデンライフ
2021/12/13

ゴールデンライフ136号

メディア

ゴールデンライフ136号の輝く人は、梅沢富美男さん、泉ピン子さんのお二人です。歯に衣着せぬ豪快な物言いが人気のお二人が舞台で夢の共演!観客の皆さんを笑い泣かせます。プライベートでも仲良しのお二人に舞台のことはもちろん、健康についても伺いました。

暮らしの特集は「ポイントを貯めてお得に ゼロから始める「ポイ活」」です。ポイントを貯めたり使ったりして毎日の活動をお得にする活動「ポイ活」について、「節約の達人」としてテレビ番組にも多数出演する川崎さちえさんに伺いました。

コラム健康の新連載は「12カ月で身につける健康リテラシー」です。知っているようで知らない病気や医療の疑問に3人の先生が月替わりで易しく回答してくれます。1回目は「おしえて先生!「健康」ってどんな状態ですか?」です。

新連載「「幸せになれる生き方」のコツ」では、心にプラスのエネルギーを送り運を引き寄せ、幸せになるためのヒントを紹介します。

「アスリートフードマイスターnanakoの筋力&活力アップレシピ」では「お肉のサブスク(定期便)」を使用した、たんぱく質がしっかりとれて元気と力がみなぎるレシピをご紹介します。今月のレシピは「牛トマト煮込み」です。

「“食べたい”をあきらめない 健康・美容・腸活のための こんにゃく123」では、こんにゃくの魅力とヨコオデイリーフーズ提供のおすすめこんにゃくレシピをご紹介しています。今月は「こんにゃくカレー」と「しらたきツナサラダ」をご紹介します。

ゴールデンライフ136号は12月15日発行予定です。